« この歳になってもやっぱり、嬉しい♪ | トップページ | あっと言う間の一日 »

2012/02/05

一足早く、卒業式気分。。。

今日、娘の卒業式の前撮りに行って来ましたhappy01

卒業式は3月ですが、娘のこんな姿に母は、目頭が熱くなっちゃいましたconfident

↓後楽園の岡山城をバックにレーヴ、リアンと一緒に記念撮影をと思っていたのですがcoldsweats01

020

とても2人一緒の写真は、難しくて・・・着物がぐちゃぐちゃになりそうでしたsweat01

結局、1人ずつの写真\(;゚∇゚)/

↓レーヴは、つまらなかったのかあくびをしながらの写真coldsweats01

032


↓リアンは、ウハウハ~嬉しいばかりhappy01

046

あ~本当に月日が経つのが早いですねconfident

« この歳になってもやっぱり、嬉しい♪ | トップページ | あっと言う間の一日 »

コメント

卒業写真の前撮りしたんだぁ~happy01
まどかちゃん!可愛い~~~heart04
ホントにウルウルしちゃうね~。。。
子供って大きくなるのが早いわ~despair

ぷぷっ。
そりゃ~レーヴ君やリアンと一緒は難しいでしょ~coldsweats01
着物がドロドロになっちゃうわ~sweat01sweat01
次は…就職の準備で忙しくなるね~coldsweats01

投稿: kitty | 2012/02/06 10時27分

いあいあ、着物姿に大型犬を近づけるなんて、普通じゃありえない光景でしょうねヾU*^ェ^*Uゝ
岡山城!!カッコいい黒城なんですね!!初めてみました!!

投稿: いぬまる | 2012/02/06 11時41分

★kittyさんへ
そうなんです、きっと卒業式当日は、写真どころでは無いと思いましてねhappy01
もう、本当にあっと言う間ですよね。
今度は、ちょっと遠くになってしまいますので
寂しいですよsweat02

ワンと一緒の写真の難しさを度々、実感していますが、
やはり、着物となりますと難度が高くなりますcoldsweats01
どうにかこうにかでしたよhappy02

投稿: シェルママ | 2012/02/06 12時53分

★いぬまるさんへ
あははっcoldsweats01
そうですよね、あり得ない光景だと思いますhappy01
写真を必死で撮っていますと行き交う人が不思議そうな目で見ていました。。。
おかしな光景だったと思います\(;゚∇゚)/

岡山城は、別名「烏城」(うじょう)とも呼ばれていまして
黒いんですよ。。。
後楽園は、日本三大名園の一つなんですpaper

投稿: シェルママ | 2012/02/06 12時58分

えっもう卒業ですか?
この間入学したと思っていたのに。
月日の経つのは早いと実感しました。
えっ日曜日岡山にいらしてたんですね。
連絡をくださればうりとも会えることが出来たのに残念です。犬連れでのショット、大変そう。

投稿: 浜のルナ | 2012/02/06 21時08分

ご卒業、おめでとうございます。)^o^(

うちもムスメの成人式晴れ着でしんべえカットいれましたよ。なんか雰囲気の違いに気ずいてるみたいで妙におとなしかった記憶があります。

投稿: しんべえ | 2012/02/07 10時13分

★浜のルナさんへ
そうなんですよ~coldsweats01
もう、卒業です。。。
本当に月日が経つのが早いですconfident
何となく寂しさがこみ上げて来ました。

私達も話していたんですよ。。。
ルナママさん、ビビパパさん、ビビちゃん、うりちゃん、散歩していないかなぁ~ってhappy01
連絡すれば良かったです~sweat01
うりちゃんにまだお会いしていないですものね。。。

投稿: シェルママ | 2012/02/07 12時33分

★しんべえさんへ
ありがとうございます。。。
あっと言う間の4年間でしたcoldsweats01
母親としては、寂しい気持ちがこみ上げて来ましたよ。。。

お嬢様もしんべえくんと晴れ着姿を撮られたんですねscissors
そうですね、きっとしんべえくんも「あれっ?今日は、お姉ちゃん、何だか違うぞ」
って思っていた事でしょうconfident

投稿: シェルママ | 2012/02/07 12時36分

私も ちょっとドキドキでしたよ!
レーブ君とリアンちゃんが 飛びつくと・・・
なんて!想像しちゃいました!!
レーブ君の あくび!笑いますね~

お姉ちゃん!3月卒業なんですね~
きっと その日はもっと大変だろうなぁ~

投稿: さん太ママ | 2012/02/07 14時19分

★さん太ママさんへ
普段の娘とはちょっと違った感覚でしたので
レーヴ、リアン共にウハウハ・・・
写真は、わちゃわちゃしながら終了でしたcoldsweats01
レーヴ、だんだんと退屈になって来たのだと思います。

本番当日は、バタバタして終わりな気がしますsweat01

投稿: シェルママ | 2012/02/08 12時35分

自己紹介さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑) 自己紹介さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえ('-^*)/

投稿: まりこ | 2012/02/09 19時18分

卒業おめでとうございますbirthday
いや~、袴良いな~heart04
私は高卒だから羨ましい限りですsign03
( ´艸`)プププ
レ―ヴちゃん、緊張しちゃったかなsign02
リアンちゃんは、つられて嬉しいカンジ(笑)up
シェルママさん、私は子供が居ないけど
最近こういう節目に弱いのだよ~~crying
(なんで、私が泣いてるんだってねcoldsweats01
でもでも、ホントにおめでとさんねheart04
シェルママさん、良かったね、嬉しいねheart
お城バックに、サイコーな写真ですshine
レ―ヴちゃんも、リアンちゃんも、ず~っと娘さんの
成長を見守ってたんだね~confident

投稿: く太 | 2012/02/09 21時07分

★まりこさんへ
こんにちはhappy01
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
いつも見て頂いているようでとても嬉しく思います。
不定期な更新ブログですみませんcoldsweats01コメント、よろしかったら入れて下さいね。

投稿: シェルママ | 2012/02/10 12時26分

★く太さんへ
ありがとうございますhappy01
袴もまた、良いですよね~confident

きっとレーヴ、リアンは、何度も何度も繰り返しの写真で飽きてきたのでしょう。。。

そうですね~
ゴールデンを飼い始めたのも、娘の12歳の誕生日プレゼントからだったんですよhappy01
とっても感慨深いものがあります。

これからもずっと見守って行きたいと思いますconfident

投稿: | 2012/02/10 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この歳になってもやっぱり、嬉しい♪ | トップページ | あっと言う間の一日 »