« 毛布を持ちだすレーヴ | トップページ | 今日は、リアンのお里に行ったよ~ »

2011/12/17

犬仲間が集まって。。。

一昨日、お友達から「一緒に遊びませんか?」のお誘いを受け、

急遽、岡山市内まで本日行って来たhappy01

人間さん達は、皆知っているのに、皆さんの愛犬と会うのは初めてheart04

11時の約束が大幅遅れて12時過ぎに現地に到着した我が家sweat01

でも、皆、揃って待っていてくれたconfident

感謝、感謝 ですheart01

↓皆さんと合流happy01

もう、本当に1年8ケ月ぶりの方々。。。

そして皆さんの愛犬に感激した私でしたhappy01

043

↓今回、お声をして頂いたお友達の愛犬、「あとむ君」heart01

想像していた通り、可愛い~heart04

003


↓あとむ君は、リアンを気に入ってくれて仲良しなろうよ~ってheart01

034_4


↓しんべえ君heart01 とっても優しいしんべえ君です。

エアコンの室外機を壊すぐらい、雷嫌いのしんべえ君。。。

やっと会えたね、フカフカモコモコの可愛いワンちゃんheart04

014_2

↓ライ君heart01 ボールが大好きなライ君。

ずっとボールを追いかけていたねheart04

4㎏のダイエットに成功したんだねscissors

絶好調の姿で楽しませてくれましたhappy01

レーヴと仲良しになれたかなぁ。。。

010

↓スーリンちゃんheart01

大人しくて可愛い~heart04

我が家の到着が遅くてレーヴ、リアンとあまり遊べなくてごめんね。

015_2

↓皆でワチャワチャ。。。

抱っこされているのがキング君heart01

キング君は、オーナーさんと一緒にアジリティにも挑戦しているscissors

凄い~ガンバレ~キング君happy01paper

051_2

こうして楽しい時間は、過ぎて行きました~happy02

本当に楽しい時間をありがとうございましたhappy01

又、来年、お誘い下さいね~happy01scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

皆さんと別れ、倉敷市に12月1日オープンしたばかりの

「三井アウトレット」に寄りましたhappy01

まだ、人も多いと思い、今まで足が向かなかったけど

夕方に入ると、駐車場もガラガラ。。。

この時間帯が狙い目かも。。。coldsweats01

082

↓この2人も一緒に入りましたよ~happy01

064_2

↓あはっ

こんな感じで思わず写真~camera

この時間帯、人通りも少なく、最高ですよ~

071_2

↓「DOG DEPT」のお店。

ここは、一番に行きたかったお店happy01

ここだけは、犬も一緒に入れます~scissors

053_2

と。。。

一日、たっぷり楽しんだ日となりましたhappy01

« 毛布を持ちだすレーヴ | トップページ | 今日は、リアンのお里に行ったよ~ »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
遠路はるばる来ていただいたおかげで、久々にシェルママさんにも、ステキな旦那様にも、念願のレーヴ君とリアンちゃんにも会えて感激ですlovely

リアンちゃん、かわいかったなぁ~heart04
あとむがひつこくクンクンするのも納得です!

帰りにアウトレットに寄られたんですね。
元気ー。
私はあとむと昼寝してましたよ(笑)

また来年もぜひ一緒に遊びましょうねhappy02

投稿: あっちゃん | 2011/12/18 11時34分

久しぶりのお出かけですね♪
お友達に会えて レーヴ君 リアンちゃんも一緒でよかったです!

アウトレットも随分 落ちついてきましたねsign03
オープン当初は一杯ですものね!!
何かGETしましたかぁ?

冷えますね!!お風邪に気をつけましょうね♪

投稿: さん太ママ | 2011/12/18 14時42分

★あっちゃんへ
こちらこそ、お誘い頂きましてありがとうございましたhappy01
集合時間も遅れちゃいまして・・・
それでも皆さん、お待ちいただき 本当にありがたい事と思います。

久しぶりに皆さんとお話も出来て、楽しい時間をありがとうございましたconfident

生あとむ君にも会う事が出来て嬉しかったですheart04
可愛い、可愛いあとむ君、帰り際には、車の所にちょこんと待っていて愛おしかったです。。。

又、来年も宜しくお願いします~

あとむ君とお昼寝~いいです~
ゆっくりした時間を過ごすのも良いですよheart01

投稿: シェルママ | 2011/12/18 22時49分

★さん太ママさんへ
久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
やはり、犬好きが集合すると良いですね♪

アウトレット、夕方6時以降が狙い目ですhappy01scissors
駐車場も空いていてスムーズに行けました。

欲しい物は、一杯ありましたcoldsweats01
でも。。。ですね。。。

本当に寒いです。
さん太ママさんも体調、崩されませんように。。。

投稿: シェルママ | 2011/12/18 22時57分

わ~楽しそうでいいですね~!!
レーヴくん、追っかけてる~!!
リアンちゃんもニコニコですね~!!
三井~いかれたんですね!!私もまだ多いだろうと我慢中でした!
ワンコのお店があるかHPで検索して見つけられなかったんですけどあったのですね~!!
夕方行ってみようかな…笑

投稿: のんのん | 2011/12/18 23時26分

この前は楽しい時間ありがとうございますした。)^o^(
しんべえ君、なかなか帰りたくなさそうで、リアンちゃんのそば離れず、メロメロ状態でした。happy01
少しリアンちゃんに怒られたけど...優しい怒り方でまたまたべっちょり。
普段はたった一人なんでうれしかったんだと思います。
レーブ君も颯爽としていて、二人を見ていると上手に育てられているなーー、と思いました。
でもあの後、車のなかでグッタリ、あんなにおとなしいしんべえ君みたの初めて!!
めったにないことなのでつかれたのかな...
またご一緒できること楽しみにしておきますね。

投稿: しんべえ | 2011/12/19 18時18分

★のんのんさんへ
やはり、犬同士って何か通じる物があるんでしょうねhappy01
広い所で思いっきり、走りまわっていましたscissors

三井アウトレット、夕方6時過ぎごろが穴場ですよ~happy01

はい~、「DOG DEPT」のお店は、ゴールデンのお店で、
是非 足を運んでみて下さいねwink

投稿: シェルママ | 2011/12/19 23時14分

★しんべえさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会い出来、そして生しんべえ君に会えて、
とても嬉しかったですhappy01
ありがとうございました。

皆さんもお変わりなく、お元気で何よりです。

しんべえくん、フワフワでとっても可愛いheart04
優しいしんべえくんですねconfident
リアンを気に入ってもらえて嬉しかったです。
帰りたくないコールが本当に愛らしくて。。。

これからも犬共々、宜しくお願い致しますconfident

来年も又、お会いしたいです~happy01

投稿: シェルママ | 2011/12/19 23時32分

ホントにいい場所だね~(^o^) 
みんなで遊ぶのには最高じゃん♪ 
 
ふふっ!アウトレットもいいね~♪ 
今度行ってみよう~っと(^_^;)

投稿: kitty | 2011/12/21 19時02分

★kittyさんへ
広くて回りに柵もあるので最高に良い場所ですhappy01scissors
こんな良い所があるなんて本当にありがたいです。

アウトレット、日中は、多いので夕方が狙い目ですよpaper
是非、足を運んでみて下さいねwink

投稿: シェルママ | 2011/12/21 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布を持ちだすレーヴ | トップページ | 今日は、リアンのお里に行ったよ~ »