« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の3件の記事

2011/11/29

京セラドーム初日、参戦して来ました~♪

11月26日、EXILE ツアー初日の京セラドームへ行って来ましたheart04

noteEXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~note

今年もワクワクドキドキしながら娘と一緒に参戦ですhappy01scissors

朝、高速バスで大阪入り、そして会場へとdash

正午過ぎに着いた。もう既に会場は、物凄い人、人、人coldsweats01

↓グッズ売り場に並んでいる光景paper

018

グッズも購入して開演までまだ時間があるのでなんばの方へブラブラと。。。

開演まで待ちます。

会場へ戻る頃、日も沈みかけて綺麗なドームが見えたshine

021


さぁ~いよいよ会場内へとhappy02

022

゜・。。・ここからは、写真がありませんが。。。★

会場内に入ると、ステージはセンターステージheart01

そしてステージ中央には、ドームの天井まで届くぐらい高い高い塔がshine

私達の座席は、3塁側下段の8列目、花道もあり良く見えるhappy02

ひゃぁ~もう 感激sign03

予定の18時より10分遅れ、照明が暗くなり、いよいよ開演です。

オープニングは、notesRising Sunnotes

もう、会場は、フラッグの波heart04

「あ~、今年もパワーが貰える」って。。。

アルバムの「願いの塔」からの選曲。。。

会場は、大盛り上がりnote

約3時間、ぶっ通しで足もちょっとガクガクするけど、

まだまだアンコールがある。。。

アンコールで私の大好きな歌notesnotesを歌ってくれたconfident

この「道」の曲を初めて聴いてEXILEのファンになったぐらいの心にジーンと来る曲confident

そして最後の最後の曲 notesOne Wishnotes

ほぅ。。。終わった。。。

何とも超豪華な演出の数々で年々、パワーアップheart04

今までのツアーの中で今回が一番のパフォーマンスのように感じられたhappy01scissors

余韻を残しながら、今日も体一杯の元気を貰ったrock

又、来年。。。そう。。。春に会えるといいなぁ~confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

帰り、京セラドームから流れるような人がsweat01

私達は、ドーム前千代崎駅で乗らずに一駅歩いて大正駅から地下鉄にtrain

この選択は正解でしたよscissors

スムーズにホテルに帰り、そして言うまでも無く、爆睡sleepy

翌日は、娘と一緒に梅田付近でショッピングpresent

一日中歩いてこれまた足が棒状態coldsweats01

夕方の高速バスに乗り、帰路に着いたconfident

はぁ~本当に楽しかった2日間happy01

今回、購入したグッズ ↓

フラッグ・Tシャツ・マフラータオル・パワーストーンブレスレット・ブランケット

ツアーバッグ。。。

このパワーストーンブレスレットは、漢白玉(運気を上げ、周囲の邪気を払う)と

アマゾナイト(迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来の希望をもたらす)とで

出来ているhappy01 「どうかお導きを。。。」ってconfident

031

↓そしてこちらの2人eye

私が戻った時は、大歓迎だったのが。。。

いつの間にか、こんな状態にcoldsweats01

027

お留守番、ありがとねheart01

2人を見てくれていたお父さんにも感謝。。。

ふふっ

又、来年も。。。宜しくね~happy02

と、堪能した2日間でしたscissors

| コメント (18)

2011/11/21

サンゲツショールームのドッグラン?

カーテンのイメージをつかむ為に昨日、サンゲツショールームへdash

033


ここは、サンゲツの生産工場も併設されていて広~い敷地内happy01

えへへっcoldsweats01

ちょっと、僕達のドッグランに早変わり~ってね

015

027

どこでも走れたら満足な2人なんですよねdog

この後、感謝祭をやっているユニクロへdash

ひゃぁ~駐車場に入るのも一苦労。。。

人、人、人の行列だったcoldsweats01

でも、広告のヒートテックはお買い得でしたhappy01scissors







| コメント (10)

2011/11/14

今年も行って来ま~す♪

やっと届きましたhappy01scissors

開封する度にドキドキなんですよねwink

「EXILE LIVE TOUR2011 TOWER OF WISH」

今年もツアー初日に行って来ま~すheart04

002

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

我が家で毎晩恒例のビスケットのキャッチhappy01

早くビスケットを投げて頂戴~って今か今かと待っているお二人さんdog

005

「さぁ~キャッチ出来なければ食べられないよ~」ってねwink




| コメント (17)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »