« タンチョウ鶴 | トップページ | 皆にナデナデされたよ »

2011/09/26

ファミリー大集合~新居浜~

24日、25日の2日間

愛媛県新居浜市のrenさんの所にファミリーが大集合しましたhappy01

↓何ヶ月。。。半年以上。。。久しぶりの四国入りです。

瀬戸大橋を渡ります。

002

↓天気も良く、景色も最高scissors

004

↓新居浜のお友達のrenさんは家庭料理のお店をされていて

こちらで2日間お世話になりました。

長野からニコままさん、奈良からキー那智さん、

今治からクレールままさん、デイジーままさんご家族、

岡山からルルママさん、そして我が家とワイワイと賑やかに時が経ちましたwink

166   

あっ!

勿論、ワン達も一緒ですよ~

この人間の時間の間、ワン達は、renさん宅の2階で休憩中でしたdog

総勢8頭のワン達。。。お部屋の中は、ワン達の熱気でムンムン~

ふふっ

私達は。。。飲んでbeer食べてrestaurant

人間達は、大騒ぎ~happy02

料理もお腹一杯頂き、本当に大満足でしたpaper

renさん~素晴らしいお料理をありがとうございましたconfident

大満足の後は、言うまでも無く。。。爆睡sleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

翌日も天気は、最高sun

今日は、しまなみ海道まで足を延ばしましたhappy01

ジャーンshine

↓大島の展望台に上り、しまなみ海道の来島海峡大橋をバックに記念写真camera

何十枚も写した写真の中で唯一まともな写真coldsweats01

079

左からrenさんのアクアちゃん、マリンちゃん。。。

その横がニコままさんのニコル君、ケイン君。。。

その横がレーヴとリアン。。。

そしてその横がルルママさんのマリナちゃん、ルルちゃん。。。

あははっ

他の観光客の方達、「良い物を見せてもらった~」

「ここに来て良かった~」「凄い~」「綺麗~」なんて言ってもらえた。。。

ちょっと嬉しかったですよhappy01

↓展望台に有名なアイスもありましたscissors

008

↓玉藻塩アイスgood 美味しかった~

158

↓そして大島で海の幸が美味しい所。。。

161

↓海鮮丼ですpaper

162 

食べて遊んで、絶景を見て。。。

とっても楽しかったhappy01

2日間、あっと言う間に過ぎました。。。

本当に楽しい時間は、早いですね。

ご一緒頂きました皆さん~、ありがとうございましたconfident

renさん、パパさん、美味しい料理、お泊りと大変お世話になりまして

ありがとうございましたconfident

又、遊びに行かさせて下さいね~heart01

今回は、ワン達より、人間さんの方が楽しんだ2日間でしたヽ(´▽`)/

今度は、いつ会えるかなぁ~

« タンチョウ鶴 | トップページ | 皆にナデナデされたよ »

コメント

また来ちゃいました~
んで びっくり!!
展望台の記念写真 最高です heart04
ほんと、良いもの見せてもらいましたぁ

素敵な御つきあいなさってますね。

投稿: imu | 2011/09/26 23時44分

いいですね~
私もその場にいたら他の観光客のみなさんのように来てよかった~って喜びますね!!
み~んな同じようなキレイなゴールドですね!!
ファミリーって兄弟犬かなにかですか??
楽しそうでいいですね~♪

投稿: のんのん | 2011/09/27 03時32分

展望台の写真は圧巻ですねsign03
ちゃんと撮れてるし~凄い♪

皆さん 兄弟ですか?
なんか毛の色も似てる感じがしますよ!

美味しいお料理に景色にワンも一緒♪
羨ましいぐらい!!
お天気でよかったですね~

投稿: さん太ママ | 2011/09/27 13時04分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しそう~~happy01
見ていて、顔が緩んでしまった(笑)smile
ファミリーって、ことは
リアンちゃんと、レ―ヴちゃんの家族ですかぁsign02
すごい、迫力sign03 しかも、どのワンちゃんもとっても綺麗ですheart02
綺麗な景色に、お料理&ビールでお腹いっぱいbeer
ワンちゃん達に囲まれて、最高ですねっscissors
皆さん、遠くからの”大旅行”note
ありゃ、”犬旅行”dog
羨ましいなぁ~~happy01

投稿: く太 | 2011/09/27 16時10分

お世話になりました~♪
楽しかったですねぇhappy01

やっとリアンちゃんに会えて、ワタクシ
大満足でしたわ^m^
想像通りの綺麗なゴルちゃんheart
あの、ハイテンションも可愛いね。
今度は久々にキースにも会ってやってねnote

投稿: キー那智 | 2011/09/28 00時46分

★imuさんへ
ありがとうございますhappy01

お天気も良かったので良い記念になりましたscissors
でもね。。。
こんなに綺麗な景色ですのに、
景色を観るどころかワン達の良いショットを撮ることに必死になっていまして、
景色堪能出来なかったように思いますcoldsweats01

親戚さんに会いますと心がホッとするんですよconfident
皆さん、素晴らしい方ばかりですheart04

投稿: シェルママ | 2011/09/28 12時25分

★のんのんさんへ
あはっhappy01
やはり、犬が集まると何だかちょっと目立っちゃいましたwink
ある観光客の人は、私達と一緒になって写真を撮られていましてねpaper

こちらのファミリーは、レーヴのお里出身のゴルばかりの集まりなんですよhappy01
お父さん犬が一緒だったり、お母さん犬が一緒だったりねhappy01
ですから、リアンだけお里が違いますので。。。
でも、ファミリーです~heart01

最高に楽しかったですscissors

投稿: シェルママ | 2011/09/28 12時31分

★さん太ママさんへ
あはっ
展望台の写真は、何十枚も撮ったんですよcoldsweats01
皆が揃ってこっちを向いてくれてしかも良いお顔。。。
って言うショットがほとんど無いんですcoldsweats01
ワン達にとったら迷惑な事ですものね。

このファミリーは、レーヴのお里出身のワンちゃん達なんです。
お父さん犬が一緒だったり、お母さん犬が一緒だったり。。。
ですから、リアンだけお里が違いますので
その他の皆は、親戚です~heart04

美味しい料理にワンと一緒の旅行は、本当に最高ですよねheart02

投稿: シェルママ | 2011/09/28 12時36分

★く太さんへ
やはり、犬連れの旅行は、最高に楽しいですよねheart04
美味しい料理を食べて、素晴らしい景色を観て
その上に大好きな犬達が居る~うふっconfident

こちらのファミリーは、レーヴのお里出身のワンちゃん達の集まりなんです。
お父さん犬が一緒だったり、お母さん犬が一緒だったり。。。
ですから、リアンだけがお里が違うのですが。。。もう、ファミリーですheart04

これからの季節、良い時期となりましたよねscissors

投稿: シェルママ | 2011/09/28 12時46分

★キー那智さんへ
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございましたhappy01

リアンを見て頂き、嬉しく思います。
ウハウハのリアンは、天真爛漫なんですよhappy01

そうです、そうです、今回、キースくんが居なかったから私は、残念でしたよsweat02
久しぶりに会える~と思っていたんです。
次回は、是非是非、会いたいですheart01

今度は、こちらで雪遊び~なーんてのはどうですか?
何にも無い所ですがcoldsweats01
是非、お越し下さいね~paper

ふふっ
それから。。。楽しみにしていま~すheart02

本当にありがとうございましたconfident

投稿: シェルママ | 2011/09/28 12時51分

楽しそうだね~happy02
ぷぷっ。ワンより保護者が楽しんじゃいましたか~(笑)
そんなもんだよね~~~coldsweats01

でも~良かったね~heart04
ファミリーが出会えるのって嬉しいもんね~happy01heart04

投稿: kitty | 2011/09/28 13時43分

★kittyさんへ
そうですね~happy01
ワン達、そっちのけで保護者が大盛り上がりでしたcoldsweats01

ファミリーが集合って本当に嬉しいですねhappy01
なかなか、皆が集まれる時って無いのですが、
こうしてワイワイ出来て心が和みましたconfident

ワン達をこよなく愛すると言う仲間って、
お里のファミリーだけではなく、
皆が繋がっているんだなぁとつくづく感じましたheart01

投稿: シェルママ | 2011/09/28 22時53分

わーい
ゴルがいっぱい
これだけ集合すると
圧巻ですね
お友達が多いのっていいね
まずは運転の稽古(私の運転技術)
年とともに冒険ができなくなります
多頭飼いにもあこがれるなー
やっぱりゴルはいいよね

投稿: さくら | 2011/10/01 13時18分

★さくらさんへ
大型犬は、やはり存在感がありますよねhappy01
レーヴの出身が徳島ですので四国には、お友達が沢山~いるんですheart04

この大島の展望台は、高速を下りたら直ぐですのできっと運転、大丈夫ですよscissors

多頭飼いは、犬同士も良いので私も楽しみながら毎日を過ごしていますwink

投稿: シェルママ | 2011/10/02 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンチョウ鶴 | トップページ | 皆にナデナデされたよ »