« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の3件の記事

2011/09/26

ファミリー大集合~新居浜~

24日、25日の2日間

愛媛県新居浜市のrenさんの所にファミリーが大集合しましたhappy01

↓何ヶ月。。。半年以上。。。久しぶりの四国入りです。

瀬戸大橋を渡ります。

002

↓天気も良く、景色も最高scissors

004

↓新居浜のお友達のrenさんは家庭料理のお店をされていて

こちらで2日間お世話になりました。

長野からニコままさん、奈良からキー那智さん、

今治からクレールままさん、デイジーままさんご家族、

岡山からルルママさん、そして我が家とワイワイと賑やかに時が経ちましたwink

166   

あっ!

勿論、ワン達も一緒ですよ~

この人間の時間の間、ワン達は、renさん宅の2階で休憩中でしたdog

総勢8頭のワン達。。。お部屋の中は、ワン達の熱気でムンムン~

ふふっ

私達は。。。飲んでbeer食べてrestaurant

人間達は、大騒ぎ~happy02

料理もお腹一杯頂き、本当に大満足でしたpaper

renさん~素晴らしいお料理をありがとうございましたconfident

大満足の後は、言うまでも無く。。。爆睡sleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

翌日も天気は、最高sun

今日は、しまなみ海道まで足を延ばしましたhappy01

ジャーンshine

↓大島の展望台に上り、しまなみ海道の来島海峡大橋をバックに記念写真camera

何十枚も写した写真の中で唯一まともな写真coldsweats01

079

左からrenさんのアクアちゃん、マリンちゃん。。。

その横がニコままさんのニコル君、ケイン君。。。

その横がレーヴとリアン。。。

そしてその横がルルママさんのマリナちゃん、ルルちゃん。。。

あははっ

他の観光客の方達、「良い物を見せてもらった~」

「ここに来て良かった~」「凄い~」「綺麗~」なんて言ってもらえた。。。

ちょっと嬉しかったですよhappy01

↓展望台に有名なアイスもありましたscissors

008

↓玉藻塩アイスgood 美味しかった~

158

↓そして大島で海の幸が美味しい所。。。

161

↓海鮮丼ですpaper

162 

食べて遊んで、絶景を見て。。。

とっても楽しかったhappy01

2日間、あっと言う間に過ぎました。。。

本当に楽しい時間は、早いですね。

ご一緒頂きました皆さん~、ありがとうございましたconfident

renさん、パパさん、美味しい料理、お泊りと大変お世話になりまして

ありがとうございましたconfident

又、遊びに行かさせて下さいね~heart01

今回は、ワン達より、人間さんの方が楽しんだ2日間でしたヽ(´▽`)/

今度は、いつ会えるかなぁ~

| コメント (14)

2011/09/21

タンチョウ鶴

温泉大好きな主人と私happy01

いつも寄っている温泉にこんな所があったなんて。。。

初めて知ったんですよpaper

温泉の裏側に「きびじつるの里」と言って

タンチョウ鶴を飼育している場所がありました。

↓この奥に鶴が沢山います

040

↓鶴のオブジェにおっかなびっくりのレーヴとリアン\(;゚∇゚)/

2人とも腰が引けてますcoldsweats01

016_2

鶴さんが居たよ~

020

↓恒例のボール遊びもしました。

030   

レーヴ、リアンがウロウロしていると鶴さん達が

「クッ クッ」「クァッ クァッ」と鳴いていました。

人間には解らない、動物同士だけの お互い、何か通じる物があるのかなぁと。。。

鶴さんは、大きくて美しい~lovely

| コメント (10)

2011/09/19

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますhappy01

前回のブログ更新から約一ケ月coldsweats01

我が家、皆 元気にしています。

最近の事、ちょっと書きますpaper

~レーヴ、リアン、リアンのお里にてシャンプー~

リアンのお里、kittyさん宅でシャンプーをさせてもらいましたscissors

我が家では、お風呂の中でのシャンプーですが、

kittyさん宅には、シャンプー設備がフル装備ですので

洗う方も洗われる方も楽チン。。。happy01

↓まず、レーヴから。。。

007

↓シャンプー後は、ドライヤー部屋で乾燥happy01

風がボウボウ出ているよwink

009

↓続いてリアン。。。

014

↓思わず舌をベロン~

015

この後、2人とも綺麗にカットまでもして頂き、さっぱり、スッキリheart04

レーヴの足の裏も綺麗にバリカンでカットしてもらい、

kittyさんには、本当に感謝ですconfident

何と言ってもレーヴは、足を触られるのが大嫌いなので

我が家では、足の裏のカットが出来ずで毛が伸び放題となっていたsweat02

それがスッキリ、綺麗になり ましたgood(写真の無いのが残念)

~大山のドッグランへも行った~

久しぶりに大山のドッグランへも行きましたhappy01

077

081

と。。。

まぁ、こんな感じで日々 元気に過ごしています。

ぼちぼちと更新して行きますので、又 覗いて下さいねhappy01

| コメント (14)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »