« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の2件の記事

2011/08/24

何でもない休日

今日は、個別振替の為の休日confident

一年に一回、休日調整の為にある休み。

こんな休みは、何だか嬉しい~happy01

昨日までの雨も止み、今日は、天気も良いsun

よし!今日は、レーヴ、リアンのシャンプーをと決定scissors

↓シャンプー後のぶっ飛ばし(*^-^)

リアンは、シャンプーもぶっ飛ばしのドライヤーも平気なんですけどねhappy01

024

↓レーヴは。。。

シャンプーもドライヤーも嫌いsweat01

でも強行手段でいつもレーヴから仕上げちゃいますscissors

「僕は、もう終わったからやれやれ」ってな感じになっちゃってますcoldsweats01

025

↓シャンプーついでに毛のカットも欠かせません。

でも安物のハサミでは、上手く切れないんです・・・

028

↓まぁ、とれあえずこんなカットになりましたヽ(´▽`)/

029

午前中にシャンプーを終えて、疲れましたよ~

お昼からは、言うまでも無く、3人で良い子にお昼寝しましたhappy01

のんびり出来た一日となりました(o^-^o) 

| コメント (12)

2011/08/05

僕達もおこぼれ~

1年に1回、誰もが主役になれる日confident

今日の主役は、主人。。。

004

我が家では、恒例のちょこっとのお祝。。。

1年々、健康で居れます様にと。。。

↓この後、レーヴ、リアンにもお裾分けnote

005

↓早く頂戴~ってパリで待ってますよhappy01

013

はい、はい、2人もお父さんのお祝を一緒にねwink

| コメント (16)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »