自己紹介文

先代のシェルが雷の恐ろしさから脱水症状になり血栓ができ亡くなりました。
4歳でした。
あまりにも急な出来事で家族皆 立ち直る事ができませんでした。
悲しんでばかりいてもシェルは喜んでくれないだろうと思い、
家族で話し合い新しい命を受け入れる事に決めました。
それでシェルがお星様になってから半年後、レーヴが我が家にやって来ました。
そして2008年9月23日にレーヴの弟、ルイールを迎え、我が家の憧れでありました、2頭飼いの楽しい日々を送っていましたが、ある理由で11月30日にルイールをお里へそして改めて女の子のリアンを迎えました。

    § シェルママ§
*ニックネームの由来    先代のGRの名前からフランス語で空
*生まれ            大阪府
*現在居住地         岡山県
*血液型            A型
*好きなもの         バレーボール・EXILE
                 レーヴとボーとする事 

     §レーヴ§ 
*名前の由来        フランス語で夢
*生まれ           徳島県
*現在居住地        岡山県
*好きなもの         ぬいぐるみ(特に顔があるもの)
                人の声で「こんにちは」と言われるのが大好き
*特技(特技とは言えないかも)
                散歩中にゴミを見つけると必ず家までくわえて持って帰る(ありがた迷惑)
 
     §ルイール§
*名前の由来         フランス語で 光輝く
*生まれ            鳥取県
*現在居住地         岡山県
*好きなもの          レーヴ兄ちゃん 牛のヒズメ 人間 
*特技              まだちびっこなのでこれからだと思いますがアイコンタクトが長ーく出来る事と集中力バツグン♪

              §リアン§ 
*名前の由来          フランス語で  絆
*生まれ             鳥取県
*現在居住地          岡山県
*好きなもの          
*特技              既にステイが出来る♪  ずっーと寄り添って寝ている♪